> よくあるご質問
よくあるご質問 FAQ
- 会員情報に不要な項目があるのですが、消すことはできますか?
- 「システム項目」が「システム利用」となっている項目そのものを削除することはできませんが、消したい会員情報の「閲覧設定」の設定によって、会員には登録や閲覧が不可能な状態にすることが可能です。
・会員へ情報を表示する、会員による情報の編集は可能
(会員自身で登録・修正が可能な項目)
・会員へ情報を表示する、会員による情報の編集は不可能
(会員自身で閲覧のみが可能な項目)
・会員へ情報を表示しない、会員による情報の編集は不可能
(会員には見せない/使用しない項目)
「閲覧設定」は上記3種類のパターンから選択できます。
※管理者には常に情報が表示され、編集が可能な状態となります。
この情報は役立ちましたか?
基本機能・オプション機能について
- 会員数に制限はありますか?
- 会員情報の項目は設定できますか?
- 会員情報に不要な項目があるのですが、消すことはできますか?
- 既存会員データをインポートできますか?
- 会員データをエクスポートできますか?
- オリジナル画像をマイページへ設定するにはどうすれば良いの?
- 登録状況などの利用状況レポートをメールで配信できますか?
- 会員情報の項目で必須項目はありますか?
- 複数人で管理画面を利用できますか?
- テキストメール、HTMLメールの両方の配信は可能でしょうか?
- 携帯電話へデコメのメールマガジンを配信することはできますか?
- 携帯電話へメールマガジンを高速配信できますか?
- クリックカウントで何ができますか?
- 会員制サイトの運用途中で、月額課金オプションを追加できますか?
- どのようなメールアドレスをエラーアドレスとして認識していますか?
- ファンクラブの会費を課金したいのですが、決済機能はありますか?
- アンケート機能はありますか?
- ファイルアップロード機能でアップロード可能なファイルは何ですか?
- 会費の徴収が失敗した場合はどうなるの?
- マイページ管理BASICと、オプション機能のマイページ管理の違いは?
- 月額課金オプションを申し込む際の必要事項を教えてください。