ご利用開始までの流れ

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専用ASPプランにお申し込みの場合


step1 お客様作業

Webサイトからお申し込み

Webサイトからお申し込み
  • 当Webサイトのお申し込みフォームから必要事項をご記入のうえお申し込みください。後ほど弊社からお申し込み内容の確認、ならびにヒアリングのため、お電話でご連絡いたします。


step2 弊社作業

お見積書発行

お見積書発行
  • ヒアリングした内容をもとに、弊社よりお見積書を発行いたします。


step3 弊社作業

請求書発行

請求書発行
  • 「step2」で発行したお見積書に間違いがなければ、ご発注書をご返送ください。
  • ご発注書をいただきましたら弊社より請求書を発行いたします。


step4 お客様作業

お客様ご入金

ご入金
  • 弊社よりお送りした請求書に記載された額を、所定の銀行口座、ならびにコンビニ振り込みにてご入金ください。


step5 弊社作業

サービス構築開始

サービス構築開始
  • お客様からのご入金を確認後、サービスの構築を開始いたします。


step6 弊社作業

納品

納品
  • カスタマーダイレクトの管理者アカウントを発行いたします。

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