管理画面のマニュアル

はじめに

本マニュアルではカスタマーダイレクトの管理者の方が利用される各機能・操作のご説明をいたします。

※会員向けサイトのマニュアルについてはこちらをご覧ください。

カスタマーダイレクトは、会員制PC・携帯サイトを構築する際に欠かせない多彩な機能を搭載したASP(SaaS)型のCRMサービスです。
会員管理を中心とした充実の基本機能とメルマガ、マイページ(CMS)や月額課金※1、アンケートなど、必要なオプション機能を必要なタイミングで組み合わせることで、会員情報を効果的に活用できるオンデマンドなシステムです。

  1. 事前に弊社関連会社(株)エフレジ決済代行サービスF-REGI(エフレジ)へのお申し込みが必要となり、別途決済代行費用が必要となります。詳しくは「F-REGI(エフレジ)申込みの流れ」をご覧ください。
    また、月額課金オプションは、運用開始後にオプションとして追加することができません。
    カスタマーダイレクト導入時にのみ、オプションとしてお申し込みすることができます。

推奨環境

ブラウザ

下記のブラウザを対象としています。

JavaScript

カスタマーダイレクトでは、JavaScriptを使用しております。
当サービスをご利用いただくには、ブラウザ設定でJavaScriptの設定を有効にしてください。

※現在お使いのブラウザはJavaScriptの設定が無効になっています。JavaScriptの設定を有効にしてください。

Flash Player

カスタマーダイレクトでは、Flashを使用しております。
プラグインをお持ちでない方はAdobe Flash Playerよりダウンロードの上ご利用ください。

ディスプレイ・モニタ解像度

推奨ディスプレイ・モニタ解像度は、1024px×768px以上になります。
推奨ディスプレイ・モニタ解像度以下の場合や、独自ブラウザのカスタマイズ設定等によっては、正しく機能しない、 もしくは正しく表示されないことがあります。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせは『カスタマーダイレクト担当』まで
075-326-3700(受付時間:9:30から17:30まで 土日祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

『カスタマーダイレクト担当』までメールにてお問い合わせください。
(受付時間:9:30から17:30まで 土日祝日を除く)