お知らせ

トップ > お知らせ

2010年12月27日 機能強化のアップデートのお知らせ

 

お客様各位

平素より「カスタマーダイレクト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、今まで以上、お客様に快適にご利用いただくために、下記の日程にて機能強化のアップデートを実施いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、メンテナンス期間中は、カスタマーダイレクトの管理画面及び、会員側機能のマイページ、アンケート、メルマガ配信はご利用いただけませんので予めご了承ください。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

今後もよりよいサービスをご提供できますよう努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

なお、アップデートの詳細につきましては下記をご参照ください。

【日程】
2011年1月17日(月)午前:3時00分 - 午前:6時00分

【対象プラン】
共用ASPプラン全プラン

【機能改善予定の詳細】

<推奨環境>
○管理画面が「InternetExplorer 8」に対応します。

<会員管理>
○会員一括削除が可能となります。
○会員情報のメルマガ購読設定の変更が可能となります。
○会員一覧の「表示項目の設定」を画面遷移後も保持することが可能となります。

<会員検索>
○設定した検索条件を検索結果遷移後も保持することが可能となります。
○日付の検索(登録日など)で指定された日付の23時59分59秒までを検索するように変更します。

<メルマガ管理>
○クリックカウントURLの出力を短いURLに変更します。
例:https://×××.c-direct01.jp/cd/user/C/m?12abcd345
※「×××」はサブドメイン
※「12abcd345」はランダムに生成された文字列が入ります。
※アップデート前に作成されたクリックカウントURLは作成された時のアドレスから変更なく、
 そのままご利用いただけます。
○メルマガ利用履歴でクリックカウントの結果を表示することが可能となります。
○メルマガ配信で配信エラーになったメールアドレス一覧をダウンロードすることが可能となります。

<マイページ管理>
○ファイルアップロードでアップロードされたファイルの携帯向けURLを表示することが可能となります。

【注意事項】
・メンテナンス期間中、管理画面及び会員側画面にアクセスした際、メンテナンスページが表示されます。
・メンテナンス期間中のメルマガの予約配信、マイページ・アンケートの予約公開は
 できませんので予めご了承ください。
※メンテナンス期間中にメルマガの予約配信、マイページ・アンケートの予約公開を設定されている場合、
 配信・公開時間をメンテンナンス終了時間以降に設定を変更くださいますようお願いします。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社フューチャースピリッツ
カスタマーダイレクト サポート

メールアドレス:support@c-direct.jp
電話番号   :075-326-3738

弊社営業時間は、平日 9:30 - 17:30です。
営業時間外、土日祝日は support@c-direct.jp までご連絡ください。
原則として緊急連絡以外の対応は、翌営業日以降となります。

このページのトップ

よくあるご質問