カスタマーダイレクトのメンテナンス終了と時間超過のご報告
カスタマーダイレクトご契約者様各位平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
ご利用頂いております当社サービス カスタマーダイレクトにおきまして
メンテナンス実施中、機器故障が発生し、当初予定のメンテナンス時間を
大幅に超過しました。
そのため、02時00分から07時45分の間、メールマガジン配信機能につきまして
ご利用予定のお客様がご利用できない状態となっておりました。
なお、メンテナンスは終了しておりますので、ご安心ください。
この度は、大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
- 記 -
【内容】 カスタマーダイレクトのメンテナンス時間超過
【原因】 02時00分から03時30分まで予定しておりました
設備メンテナンスの際、機器が故障し、作業延長したため。
【影響範囲】 メールマガジンオプションご利用のご契約者様にて
02時00分 から 07時45分の間、メールマガジン配信予定であった
場合、配信ができない状態となっておりましたが、該当時間中に
お客様の配信予約がなかったことは確認しております。
その他の機能につきましては問題はございませんでした。
【対応内容】 メールマガジンサーバーのメンテナンスおよびメンテナンス中の
故障機器の交換
【メンテナンス開始時刻】
2017年10月18日 02時00分
【メンテナンス終了時刻】
2017年10月18日 07時45分
【メンテナンス時間】
05時間45分
今後とも、弊社サービスのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。