よくあるご質問

よくあるご質問 FAQ

タグ検索:会員情報項目

3 件中 1 - 3 件表示

Q.会員情報の項目は設定できますか?

A.導入時には必ず会員情報の項目を設定していただきますが、運用中でも会員情報の項目追加、編集、削除が行えます。また、項目の並び順も変更可能です。※詳しくはサポートまでお問い合わせください。...

Q.会員情報に不要な項目があるのですが、消すことはできますか?

A.「システム項目」が「システム利用」となっている項目そのものを削除することはできませんが、消したい会員情報の「閲覧設定」の設定によって、会員には登録や閲覧が不可能な状態にすることが可能です。 ・会員へ情報を表示する、会員による情報の編集は可能   (会員自身で登...

Q.会員情報の項目で必須項目はありますか?

A.以下の項目が必須項目となります。・ログインID・パスワード・メールアドレス・氏名・氏名(かな)・誕生日・電話番号・住所(郵便番号、都道府県、市区町村、町名・番地)...

« 前へ 1 次へ »

« FAQトップへ戻る

このページのトップ
資料請求・お問い合わせ