> よくあるご質問
よくあるご質問 FAQ
- 複数人で管理画面を利用できますか?
- 「カスタマーダイレクト」では複数の管理者を設定できます。
各機能ごとにシステムの操作権限を設定できるため、管理者ごとに操作権限を設けて、運用作業を分業することもできます。
→管理者登録・編集の詳細はこちら
→権限グループ作成・編集の詳細はこちら
この情報は役立ちましたか?
基本機能・オプション機能について
- 会員数に制限はありますか?
- 会員情報の項目は設定できますか?
- 会員情報に不要な項目があるのですが、消すことはできますか?
- 既存会員データをインポートできますか?
- 会員データをエクスポートできますか?
- オリジナル画像をマイページへ設定するにはどうすれば良いの?
- 登録状況などの利用状況レポートをメールで配信できますか?
- 会員情報の項目で必須項目はありますか?
- 複数人で管理画面を利用できますか?
- テキストメール、HTMLメールの両方の配信は可能でしょうか?
- 携帯電話へデコメのメールマガジンを配信することはできますか?
- 携帯電話へメールマガジンを高速配信できますか?
- クリックカウントで何ができますか?
- 会員制サイトの運用途中で、月額課金オプションを追加できますか?
- どのようなメールアドレスをエラーアドレスとして認識していますか?
- ファンクラブの会費を課金したいのですが、決済機能はありますか?
- アンケート機能はありますか?
- ファイルアップロード機能でアップロード可能なファイルは何ですか?
- 会費の徴収が失敗した場合はどうなるの?
- マイページ管理BASICと、オプション機能のマイページ管理の違いは?
- 月額課金オプションを申し込む際の必要事項を教えてください。