よくあるご質問

よくあるご質問 FAQ

Q.月額課金オプションを申し込む際の必要事項を教えてください。
A.月額課金オプションをご利用いただく際には、事前に弊社関連会社(株)エフレジ決済代行サービスF-REGI(エフレジ)へのお申し込みが必要となり、別途決済代行費用が必要となります。
詳しくは「F-REGI(エフレジ)申込みの流れ」をご覧ください。

また、オプションご利用にあたりましては、
・会費設定 (会員種別に会費を設定できます。)
・売上日設定 (「先払い」or「後払い」から選択できます。)
・入会時設定 (売上日設定で「先払い」を選択いただいた場合、入会金を設定できます。)
・延滞時設定 (会費延滞時の徴収パターンは「即時」or「繰越し」から選択できます。)
などのサービス運営に関わる内容を決定いただく必要がございます。

※月額課金オプションは、運用開始後にオプションとして追加することができません。
 カスタマーダイレクト導入時にのみ、オプションとしてお申し込みすることができます。

詳しくはサポートまでお問い合わせください。


この情報は役立ちましたか?



基本機能・オプション機能について

« FAQトップへ戻る

このページのトップ
資料請求・お問い合わせ